桜の開花情報(砧公園)

2010年3月22日 in 雑談,

砧公園の桜の開花具合を偵察してきたよ。

砧公園の桜1

だいたいこんな状態で、もう本当にすぐ咲き出しそうな気配。隣の大蔵運動公園では下の写真のように7分程度も咲いている桜の木の集団もあって驚いたよ。

砧公園の桜2

砧公園ではシートを敷いてお弁当を食べている家族が沢山いて、公園内はお花見の雰囲気がすでに出ていたよ。

それと、砧公園の近くの歩道橋から見ると綺麗な世田谷通りの桜並木と、東宝スタジオのある仙川沿いの桜もチラホラ咲き始めていて、全体的にはピンク色に染まりだしたのがわかる程度。

さー花見はもうすぐそこだ!

後日追記:砧公園でお花見をしてきました。


スポンサードリンク
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

フード付き 猫柄 長袖 レディース パーカー 女性トレーナー amissting-wy001
フード付き 猫柄 長袖 レディース パーカー 女性トレーナー amissting-wy001