空港の音を録る

2008年9月9日 in 録音(外),

今日は空港の音を録りに羽田空港に行ってきたよ。

アナウンスが流れるロビーをイメージしていたけど、全然ちがった。たまに人探しのアナウンスが流れるだけ。お客さんも少なく静かだった。ざんねん。今度は成田空港に行ってみるよ。

羽田空港

次に屋上から飛行機が飛び立つ音を録ろうとしたけど、ここは着陸用の滑走路だった。ここは第1ターミナル。その横は着陸用滑走路。

離陸用はどこかな?お客さんを乗せて離陸準備で移動する飛行機を追ったらわかったよ。第2ターミナルの横が離陸用の滑走路だった。だけど時間切れでここまで。結局飛行機のアイドリング音しか取れなかったよ。ざんねん。


写真の飛行機はJAL。良い空の旅がありますように。

ノタ

スポンサードリンク
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

iPhoneプログラミングUIKit詳解リファレンス
iPhoneプログラミングUIKit詳解リファレンス