ボリビアとペルーで録音してきて欲しい音を募集

2009年8月1日 in 募集, 録音(外),

9月末から南米の ボリビア と ペルー にて海外録音を行います。

頻繁に行けるようなところではないので、みなさんからの希望も取り入れたいと思います。スケジュールや現地の状況によっては、みなさんの希望を全てこなすことは出来ないと思いますが、録音してきて欲しい音の案があったらこの記事にコメントしてください。

主に交通の音や女子プロレスの観戦の音や市場の音といった環境音がメインになると思いますが、一固体の音の案もOKです。

※出発時期は多少ずれる可能性もあります。

後日追記:収録音の要望の書き込み有難うございました。

後日追記:海外録音を担当しているシンペイからペルーの様子が届いています。

スポンサードリンク
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付
妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)