ノタの森のCM No.12 -ラベンダー畑にヤシ香る編-

2009年2月17日 in コマーシャル,

ラベンダー畑の景色が徐々に変化する箇所を見つけるゲームの映像に、犬の声のカウントダウンやゴルフの効果音等を合わせたコマーシャルです。


撮影場所:ファーム富田 北海道

このCM使っている効果音は、カウントダウンの犬の声、画面が切り替わる音、秒針の音 、ロゴが落ちる音、ロゴが跳びあがる音、URL表示の音です。それぞれ下記のカテゴリ にあります。

ロゴが落ちる絵とロゴが跳びあがる絵にあてはめている効果音は、現在制作中のゴルフの音です。ティーショットとカップインの音をあてはめました。いずれ公開しますのでお楽しみに。

さて、すばらしいラベンダーの香り溢れる景色の中から、ヤシの香りを見つけられましたか?

■この映像での使用効果音(登場順)■
カウントダウンの犬の声
画面が切り替わる音
秒針の音(BGMの一部)
ロゴが落ちる音、ロゴが跳びあがる音
「スポーツ」の『ゴルフ』よりティーショットの音とカップインの音(未公開)
URL表示の音

※この映像で使っているアコースティックギターの生演奏のBGMは素材ではありません 。CMのために録音したものです。

スポンサードリンク
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

SHURE エアロビクスやプレゼンテーションなど、多彩な場面で活躍。 WH20XLR
SHURE エアロビクスやプレゼンテーションなど、多彩な場面で活躍。 WH20XLR