効果音とBGMの検索版を作成開始

2008年12月16日 in お知らせ,
ノタの森の検索版の概観

最近ノタの森の検索版を作り始めました。オープンする前から案はあったものの、ノタの森のコンセプトに合わなそうなので作らずにいました。しかし思いついたことは何でもやっちゃえーというのもノタの森。とりあえず作ってみます。

さて細かい進捗状況はというと、画像を見ての通りレイアウトはだいたい出来上がり、昨日からデータを流し込み始めたところです。音素材数が効果音とBGMを合わせて今1700個以上あるので、入れ終わるのに1ヶ月ぐらいはかかりそうです。その間も新作素材は増えていく!そして検索結果のクオリティをあげるためのテストにとても時間がかかると思います。

ノタの森の検索版は桜が咲く頃になりそうです。もちろんHTML版とFLASH版同様に遊びも盛り込みます。お楽しみに!!


スポンサードリンク
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

TASCAM リニアPCM/ICレコーダー DR-05
TASCAM リニアPCM/ICレコーダー DR-05