東北関東大震災における節電に伴う利用登録申請休止のお知らせ

2011年3月13日 in お知らせ,

東北関東大震災にて亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げます。また、現地にて避難所や寒空と暗闇の中救援を待つ被災者の方々を始め、親戚、友人等の関係する方々のご心痛をお察しすると同時に、一人でも多く生存できることを切に願っております。

東北地方太平洋沖地震による東北関東大震災に伴う電力不足に対する節電措置の一環として、ノタの森の利用登録申請を期間未定にて休止します。

(※追記:2012年2月7日より、ID制の撤廃により、利用規約に同意の上ご利用頂けます。)

ノタの森の節電について

東北関東大震災における日本国内の電力不足発覚以降、ノタの森制作所では効果音やBGM等あらゆる音素材の制作を完全に休止していました。今後は制作を行いますが、多くの機材を利用しているスタジオ内は大変多くの電力を消費している為、制作時間や対応時間を減らすことで節電を行っていきます。どうぞご理解とご協力をお願い致します。

(訂正申請中の方は当措置の解除以降に再度申請を行ってください。)

利用登録申請以外のサービスについて

利用報告、ダウンロード、お問い合わせ等は通常通り利用できます。

スポンサードリンク
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

SHURE エアロビクスやプレゼンテーションなど、多彩な場面で活躍。 WH20XLR
SHURE エアロビクスやプレゼンテーションなど、多彩な場面で活躍。 WH20XLR